2017年2月1日水曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる
201729

愛すべき子たち、私の汚れなきな御心は最後の時間の使途たちすのマリアノ全軍を見ていますとすべての使途たちを団結するために私はの御子の前に仲裁しています。
私たちの御心の各使途たち団結を勤めなければならない、友愛と私の御子のみ心から交わいつでも探します。小さな子たち、あなたたちは団結、平和と愛の道具をされてください。私のメッセージ通して私たちの団結な御心治世と勝利を伝播しなさい。

私の小さな使途たち団結しなさいと私の御子の御家の中にたくさん心に入った分割を修理しなさい。小さな使途たち私の御心に団結して私たちは勝利しましょう。私の母性祝福あなたたちを与えます:父と子と聖霊み名によって。アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。