2017年2月1日水曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる
201730

愛すべき子たち、私たちの御心の偉大な仕事の世界に私をする変換と愛の呼ばれるの通して主よの声を鳴り響きます。なぜならば私の汚れなきと痛みな御心、救いの箱のようなものです、私の御子に与えると集めるために世界ですべての分散乱子たちを拾いています。私は新しいの契約の箱です、そしてそのまま私のご胎内にいった聖霊の美徳によって神のすべての御存在、そのまま今日、私は聖霊を通して私の御子のイメージ形成するのために忠実レマネント、最後の時間の使途たち、人類を集める。

私たちの二人の御心の団結のものです聖霊は最後の使途たちを確立したい。私の使途たちです、すべての人々聞くと生きる私の母性な呼ばれる、なぜならば私はすべての人々の聖母です。

私の軍の小さな子たち、ずっと祈りなさい、あなたたちの心と祈りなさい、なぜならば祈りは道を開きます、そして、そのまま、この心の出国私の御子の王国へ、ファティマから始めました、私の御子の君臨の到来と私の汚れなきな御心の勝利の公告、もし私のすべての子たちを祈ったら道が開きます、海を開きます、空気と土地が開きます、私の御子の君臨へ皆着くのために。

イスラエルの国民は契約の箱によって先導する、約束土地に着いた。新しいイスラエルの国民は私の御子の御血を買った、私の汚れなきな御心によって先導、救いと新しい契約の箱が聖餐の修理と礼拝の土地子たちに先導します。祈りなさい、心と祈りなさい、そしてあなたたちは道を開きます。私の母性な祝福を与えます:父と子と聖霊み名によって。アーメン。

私の天国の母は聖ペトロの手紙1章読まれるを頼みました
ペトロの手紙
1
イエス・キリストの使徒ペテロから、ポント、ガラテヤ、カパドキヤ、アジヤおよびビテニヤに離散し寄留している人たち、
すなわち、イエス・キリストに従い、かつ、その血のそそぎを受けるために、父なる神の予知されたところによって選ばれ、御霊のきよめにあずかっている人たちへ。恵みと平安とが、あなたがたに豊かに加わるように。
ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。神は、その豊かなあわれみにより、イエス・キリストを死人の中からよみがえらせ、それにより、わたしたちを新たに生れさせて生ける望みをいだかせ、
あなたがたのために天にたくわえてある、朽ちず汚れず、しぼむことのない資産を受け継ぐ者として下さったのである。
あなたがたは、終りの時に啓示さるべき救にあずかるために、信仰により神の御力に守られているのである。
そのことを思って、今しばらくのあいだは、さまざまな試錬で悩まねばならないかも知れないが、あなたがたは大いに喜んでいる。
こうして、あなたがたの信仰はためされて、火で精錬されても朽ちる外はない金よりもはるかに尊いことが明らかにされ、イエス・キリストの現れるとき、さんびと栄光とほまれとに変るであろう。
あなたがたは、イエス・キリストを見たことはないが、彼を愛している。現在、見てはいけないけれども、信じて、言葉につくせない、輝きにみちた喜びにあふれている。
それは、信仰の結果なるたましいの救を得ているからである。
10 
この救については、あなたがたに対する恵みのことを預言した預言者たちも、たずね求め、かつ、つぶさに調べた。
11 
彼らは、自分たちのうちにいますキリストの霊が、キリストの苦難とそれに続く栄光とを、あらかじめあかしした時、それは、いつの時、どんな場合をさしたのかを、調べたのである。
12 
そして、それらについて調べたのは、自分たちのためではなくて、あなたがたのための奉仕であることを示された。それらの事は、天からつかわされた聖霊に感じて福音をあなたがたに宣べ伝えた人々によって、今や、あなたがたに告げ知らされたのであるが、これは、御使たちも、うかがい見たいと願っている事である。
13 
それだから、心の腰に帯を締め、身を慎み、イエス・キリストの現れる時に与えられる恵みを、いささかも疑わずに待ち望んでいなさい。
14 
従順な子供として、無知であった時代の欲情に従わず、
15 
むしろ、あなたがたを召して下さった聖なるかたにならって、あなたがた自身も、あらゆる行いにおいて聖なる者となりなさい。
16 
聖書に、「わたしが聖なる者であるから、あなたがたも聖なる者になるべきである」と書いてあるからである。
17 
あなたがたは、人をそれぞれのしわざに応じて、公平にさばくかたを、父と呼んでいるからには、地上に宿っている間を、おそれの心をもって過ごすべきである。
18 
あなたがたのよく知っているとおり、あなたがたが先祖伝来の空疎な生活からあがない出されたのは、銀や金のような朽ちる物によったのではなく、
19 
きずも、しみもない小羊のようなキリストの尊い血によったのである。
20 
キリストは、天地が造られる前から、あらかじめ知られていたのであるが、この終りの時に至って、あなたがたのために現れたのである。
21 
あなたがたは、このキリストによって、彼を死人の中からよみがえらせて、栄光をお与えになった神を信じる者となったのであり、したがって、あなたがたの信仰と望みとは、神にかかっているのである。
22 
あなたがたは、真理に従うことによって、たましいをきよめ、偽りのない兄弟愛をいだくに至ったのであるから、互に心から熱く愛し合いなさい。
23 
あなたがたが新たに生れたのは、朽ちる種からではなく、朽ちない種から、すなわち、神の変ることのない生ける御言によったのである。
24 
「人はみな草のごとく、/その栄華はみな草の花に似ている。草は枯れ、/花は散る。
25 
しかし、主の言葉は、とこしえに残る」。これが、あなたがたに宣べ伝えられた御言葉である。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。