2017年2月3日金曜日


マリア様の汚れと痛みな御心の変換と愛の呼ばれ
201731

愛すべき子たち、私の汚れなきと母性な御心は私の恵みへ私の小さな使途たちの心を開けて欲しい、慈善、許す、と祈りに通して、聖霊はあなた方の生活をしたい精製に実際に開放されるあなた方の心のために。物的にも、精神的な精製、私の汚れなきな御心にもっと似ているのために沈黙で、謙虚で、慈善で、服従で、神の甘さと優しさ。

私の子たち、私の汚れなきな御心にささげて、そして私はあなた方を形成する、教育する、正しいする、教えると約束の土地へ案内する、私の御子のみ心へ、世界に救った新しい男性。小さな子たち、この歩くで私に続きなさい。私の最後の時間の使途たちは囲まれてる今夜の高密度の闇世界に包まれた、そして私の汚れなきな御心は光線、火柱です私の国民の歩くを照らします。私の変換の愛の聖呼ばれるで主よの声を聞きなさい。ファティマは私の国民のために光の灯台です。

ファティマのメッセージはたいまつです、私のマリアノ軍のために、魂のつますぎのためにサタンが道に沿って置く危険や障害物私のファティマのメッセージの、この光を見るのために。子たち謙虚、服従、愛と私に続きなさいそして私たちの御心によって調整した土地に到着します。心からの祈りと聖餐の礼拝と私に続きなさい。

私の母性な祝福あなた方を与える父と子と聖霊み名によって。アーメン。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。