2017年2月3日金曜日


聖ヨセフの愛人な御心と貞淑の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月1日

マリアとイエスの団結な御心の愛すべき国民私の愛人な心と貞淑は心の祈り勧告します。小さな子たち、魂が祈り時に精製します;雑音の精製します、唯物論(ただものろん)怒り、人間の生活の味無く。世界が心で挑発した魂が祈る時に汚れをきれいに。

魂が祈るときに三位一体に上がる天国の母と守護天使の手によって。魂が祈る時に神様に団結します。小さな子たち、ファティマは心の祈りの呼ばれるです、そして変換と愛の呼ばれるの通して私たちは心の祈りに帰る世界を主張します。イエスとともにおられるために、イエス役立つために、イエスに愛するのために、祈りは精製する

しかし、祈りは、精神的な効果であるだけはない(イエスへ),祈りする時にも慈善に平和を受け取る他の人々にイエスを見るために、イエスは負傷し、放棄された、荒涼された。でも、その心はイエスにおられる、そして聖家族の使途たちはこれらの心を神様に近づくを手伝いなければならない、非難するではなく慈善の通して癒します

小さな子たち、ファティマで私たちの奥さんに覚えなさい、小さなフランシスコ天国に行くだろう彼ら聞いた時に聖母の返事はたくさんロサリオを祈りなければいけないでした。小さな子たち、ロサリオの祈り心としたあなた方の生活を精製します、小さなフランシスコのような精製した、イエスの慰め者。

心を開けなさい、祈りの通して主よの存在にあなた方の精神を上がれ。マリアとイエスはあなた方を祝福します。 私の家父長の祝福あなた方を与える。父と子と聖霊み名によって。アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。