2017年2月7日火曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月2日

エルサレムの神殿でイエスのささげるの日

道具:私の天国の聖母は愛の炎として今日来ました。

聖乙女:愛すべき子たち、エルサレムの神殿でイエス子の捧げの神秘で世界中に光を来ました;主よ光を準備したに子供の捧げに輝いたと覚醒した。エルサレムの神殿で御子の心団結した母の心小さな使途たちこの神秘を黙想しなさい、二人は一人な心と人類の救いためにささげた。そして私の御子持っていく光私の御心をつけた愛の炎として人々の救いによって燃えています

預言者シメオン通して、人々の子供は救い主を確認した。私の御心を刺される予言したり、シメオンの口によって聖霊は救い主な子の共同贖罪者である私に明かしました。
このささげの神秘は共同贖罪者としてあなた方の聖母の任命である。私の御子の王国変換するために精製するために私の愛の炎の私の御心人類に下りる:私の共同贖罪それは感謝の公約です。

しかし、今日、小さな子たち、共同贖罪者の母として、三位一体に提示を望みます、この最後の時間に、私の汚れなきな御心の愛の最初の果物。聖霊の言葉あなた方の人生を受け入れてと言いなさい:私をしなさい、゛私をしなさい゛私の御子に。私の母性な祝福を与えます:父と子と聖霊み名によって。アーメン。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。