2017年2月7日火曜日


イエス様の御心の変換と愛の呼ばれる
20173

私のみ心の愛すべき使途たち、私のみ心に献身、礼拝と修理あなた方に頼みに来ます、激怒、侮辱された、私の犠牲と痛みの価格を大切にしてない人々によって放棄された。小さな子たち、私の痛みな受難を礼拝しなさい、あなた方の救い主を苦しんだ十字架で苦しみを愛しなさい;あなた方によって私を死んだ忘れないでください;あなた方は豊富命を持っているために私の命人生を与えた。最初の金曜の献身私たちの御心の使途たちを再燃させるが必要あります。

最初の金曜各に:公開して、断食して、世界の罪によって修理で、聖体に同行してと慈善の行為をしなさい、多く犯行の私の御心ために慰めします。最初の金曜は最初の土曜の私のお母さんの汚れなきな御心に密接を団結します;この二つの献身は私の御父の御腕を止まる。小さな使途たち、心と祈ってあなた方に願います、私の祝福はあなた方を与えます: 父と子と聖霊、み名によって。アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。