2017年2月7日火曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる
2017

愛すべき子たち、私の御子のみ心へ初の金曜の献身、私の汚れなきと痛みな御心のへ最初の土曜の献身、私の汚れなきと痛みな御心の勝利と開かれる私の御子の平和の君臨ために私の使途たちに準備します。聖マルガリッとト マリ アラコクに私の御子の御心の献身を明らかされた、そしてファティマで三人の牧童たちに私の御心の神秘を明らかされた。

そして今日、私の御心のこの仕事で、団結を明らかします、連続、そして愛の契約を明らかにするのこの二つ偉大な献身の父の怒りを落ち着かせる。小さな子たち、私たちの団結な御心は私たちの御心へ献身を通して、祈りのチェナクルを通して人類に最後の変換と愛の呼ばれるとともに準備し、形成し、この心のエクソダスと疲労無し神の言葉によって豊か私たちの光を続いて歩くために私たちは神様の忠実な子たちに呼んでいます。小さな子たち、私の御子の聖餐の君臨は待ち望んでいます、聖ミカエル、聖ガブリエル、聖ラファエルとあなた方の守護天使あなた方とともに歩いています。私はあなた方を祝福しますと愛しています。 父と子と聖霊み名によって。アーメン。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。