2017年2月7日火曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる
2017

愛すべき子たち、私の御子をもっと愛してと兄弟慈善に互いに愛しますこの愛の恵みあなた方を受け取りために私の汚れなきな御心の愛の炎とあなた方の心の愛をつけるが欲しい。小さな子たちよ、覚えてください、煉獄で人々に神に愛の欠如を償います、
あなた方は愛しなさい、あなた方の地で巡礼の最後に愛で検索する。

小さな子たち、ファティマのメッセージを覚えなさい:主よに犯行をしません、すでにとても犯行である。私のファティマのメッセージは修理のメッセージである。だから小さな子たち: 苦行!苦行!苦行!あなた方の犠牲と祈りイエスに慰めて私の御子に慰める!

祈りなさい徹夜しなさい!サタンの誤りによって寝ないで、イエスに同行しなさい、私の御子聖域で礼拝しなさい、祈るの疲れないで。小さな子たちよ、祈りの疲れないで。私は修理の祈りにご招待します。私はあなた方を祝福しますと愛します: 父と子と聖霊み名によって。アーメン。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。