2017年2月10日金曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月6日
愛すべき子たち、私の御子イエスの知るをご招待します。小さな子たち、私の子たちはイエスを知って心配しません。世界は私の御子ではない他の物に焦点を当てています。人々は教え、哲学、私の御子から離れている教業を求めます。
愛すべき子たちよ、イエスを知ることを心配しなさい、彼のみ心の勉強あなた方の人生である:私の御子の御心を知る、彼の言葉を知る、彼のメッセージを知る、彼の愛の知る、彼の命を知る、本当にイエスと出会えるために、私の御子のみ心と知っています。

神様のみ言葉を読みなさい!聖体で私の御子を礼拝しなさい!、十戒を生きてと黙想しなさい!、私の御子は知られると愛されるを望んでいます、すべての心を勝利するあなた方の聖母ために。小さな子たち、イエスを生きたのようなあなた方を生きる心配ししなさい、あなた方の人生は、イエスの人生に設定されている。私の汚れなき御心が先導するあなた方の心を本当に開くなら、私はあなた方を祝福しますと愛します: 父と子と聖霊み名によって。アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。