2017年2月10日金曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
20172
天国の聖母は私たちのファティマの奥さんである): 愛すべき子たち、ファティマで三人の牧童に聞いた、耐えたい、苦しみたい、そして主よは彼らの生活に来る許可するだろう十字架にささげる、そして彼ら心と返事しましたはい、それをしたいです。そして彼らは私の存在の光を被された時に、神の霊の光である、小さいにも拘わらず、苦しみの値段をわかりました。苦しみは愛すべき子たち、キリスト教の人生で恵みです。
なぜならば、十字架は精製をします、十字架は癒します、十字架は償還します、十字架は完璧します。小さい使途たち、十字架を恐れるしないで、私の御子にあなた方の苦しみを捧げなさい!、私のマリアノ軍は別の方法で苦しみます。しかし、この時間は償い心がもっと必要である、なぜならば罪はもっと高くなる、そして生きるホストを変換される心が必要である、慈しみの時間まだ達成するために。

小さな子たち、主よはあなた方に送る苦しみをささげる準備しなさい、世界中の救いため聖職者と私の御子イエスの巡礼教会の救い特に。小さな子たち、私の祝福あなた方をあたえますそして私の御子イエスいつもあなたたちとともにおられる:父と子と聖霊み名によって。アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。