2017年2月13日月曜日


平和の天使の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月9日

平和の天使はキリストの御からだと御血を持ってます、彼は言われてる

愛すべき兄弟たち、ファティマで恐怖を持ってません衝動しました、なぜならば、その天国の使者は私たちの奥さんの出現から多く苦しみます。彼らの生活は虐待、十字架、私たちの主よに設定受難。だから、今日はマリアとイエスの御心の使途たちに恐怖を持ってませんご招待します。サタンは悪魔、心で注入します、なぜならば、恐怖は神様の行為を麻痺すると破壊するために悪性が占める道具です。恐れるしないで、なぜならばマリアとイエスのサービをあなたたちを呼ばれてきました、そしてこれは世界を理解していません、強力な人々、賢明な人々とさらに神様の御家の中に多くな人々あなたたちのミッシオンを理解しません、だけど、あなたたちは最後の時間の使途たち恐れるを持ってません。
先に行きなさい、なぜならば天国の奥さんの勝利は近くのために行います。小さな子、聖ヨハネ・パウロ2世は偉大のファティマの息子でした、だから彼は言葉と”恐れるを持ってないで"神様の国民にご招待しました:なぜならば知りました大きなテスト教会、世界に待っています、苦しみ各にの私たちの奥さん選んだ彼女の軍と仕事の一部である。恐れるを持ってないでなぜならば天国あなたたちとおられる、三位一体とファティマの女王は慈しみの計画あなたたちの上にあります。天国は法規、我慢、忍耐あなたたちを頼みます。聖母マリアとイエス全部をする。平和の聖天使と聖教皇ヨハネパウロ2世あなたたちのため祈ります。地のすべての聖域でイエスを礼拝される。 父と子と聖霊み名によって、アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。