2017年2月13日月曜日


イエス様の御心の変換と愛の呼ばれる
2017年2月10日

私のみ心愛すべき使途たち、私のみ心はあなたたちの祈りを認識しています。天国の父よの意思、絶望しないで、せっかちもなぜならばすべての祈りを聞いています。しかし、祈りは神威に従って設定しますとすべてを答されるでも私の御父の計画に従っています。あなたたちは祈りなさい、なぜならば、祈りは要塞を与える、平和を与える、団結と愛と三位一体を。
小さな子たち、あなたたちの心を開けるとルルドで私のお母さんの呼ばれるを聞きなさい:苦行、苦行、苦行。ルルドの呼ばれるは神様に戻ると人々が心を変わるために苦行にご招待です。私の御父を役立つとあなたたちの覚悟とせいいじつな心を変わって。聖霊は私たちを愛する人の心を精製します。忍耐しなさい、苦行はあなたたちの生活の一部であります。私の慈しみ祝福あなたたちを与える。 父と子と聖霊み名によって。アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。