2017年2月13日月曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月11日

私たちの聖母は私たちの〃ルルドの奥さん〃として来ました、聖母は言われてる:
愛すべき子たち、ルルドでマサベルの洞窟から世界中に苦行に呼ばれた。徴、メッセージ、苦行にしつこい呼ばれるである、そして秘密は、ファティマの秘密に入門です;もし世界は変わらないなら、大きな精製に来る、なぜならば人間は私のメッセージを聞きません、私の預言者を非難する、私の仕事を迫害します。小さな子たち、私のメッセージと私の御心へ人々によって拒絶、も主よの怒りを引き付けます。なぜならば彼の御言葉を拒絶します。苦行、愛すべき子たち、苦行、;あなたたちの苦しみをささげて世界の罪を満足される、可愛そうな罪びとの変換のため、苦行のバラーあなたたちをあげます、愛すべき子たち、あなたたちの心の土を耕すために、変換と愛の豊富な成果を結べる、そしてどこにでも私の御子イエスの良い香りを広げなさい。 私は愛してるとあなたたちを祝福します、父と子と聖霊み名によって。アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。