2017年2月17日金曜日


今日は私たちのルルドの奥さんとしてに来ました
2017年2月12日
マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる

愛すべき息子、私の汚れなきと痛みな御心の予言者、私は母です、神様の手数料のため、ルルドで発言されたと提示された、三位一体の功績によって、私は苦しみめな人々の慰めるである、病気な人々の健康、苦しみな人々の弁護士、すべての恵み調停者。私の小さな子、私の代弁者、ルルドで私の小さな子、ベルナルデッタ、私は彼女に人類にメッセージを伝えるだけはなく委託しました、さらにも、傲慢にと人々の心の硬さよって自分で屈辱を受ける。私の息子は土をキスした、苦い草を食べました、泥水を飲みました、膝の上を歩いた、彼らの変換のため人前で屈辱をされる。彼らは彼女に侮辱した、犯行を与えた、他のは屈辱を与える、彼女は皆に嫌われっていた、ですけれども、この苦行の使者、彼女の屈辱と、その心の硬さの国民のため慈しみを届けました。
.今あなたは、私の子、あなたの通して、私の世界のメッセージの最後の復習します。この聖家族の偉大な使途会を集まってる私の軍に参加する人たちと聞く人たちがうれしいです、小さな子、今あなたは土をキスしなければなりません、愛の十字架を受け取りの印し、悪魔の叩くの通して苦い草を食べている、竜の嘔吐と苦い泥水サタンから出れると彼らは彼によって使用を許可されています。これは愛すべきカーメリタ、苦しまなければなりません、他の人たちも救いことができる。愛すべき子、イエスはあなたと苦しみます、あなたとともに謙虚されています、なぜならば彼の霊あなたでおられる。

忠実をされて、これは愛であります、最後にこの長い歩きは、この泥だらけの道、罪であるそして石は私の敵である、私の汚れなきと痛みな御心は敗る勝利すると君臨します。今こそ私の小さな子、ルルドのメッセージを生きなさい:苦行、苦行、苦行。イエスはあなたとともにとあなたで苦しみます。後悔母の私の御心と祈りあなたの愛の避難所、慰めると平和である。愛してるそれと私の忠実なレマネントに伝えて愛からあなたを送る、夜はとても暗いです、案内しなさい。父と子と聖霊み名によって。
アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。