2017年2月17日金曜日


2017年2月13日
マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる

私の聖母は白い服着てきました、彼女の胸にイエスのみ心が持っています、彼女の手は開いてる慈しみと恵みを零しています、聖母は言われてる:
愛すべき子たち、私はイエスの聖餐のみ心の母である、私はあなたたちと私の御子間に仲介者です、なぜならば、神威はこのように、欲しいかた、私の御子の恵みの分配者である、そしてイエスのみ心の慈しみ私は配分しています。私の子たち、私はイエスのみ心の慈しみの母である、欲しい、小さな使途たち、私の御子のみ心を愛人されると彼のみ心を礼拝します、彼の御心を慰めて、私の御子の秘跡な御心に聖域で同行しなさい。
小さな子たち、世界中良い行為を伝播しなさい、天国の光の子供されるを実証しなさい;サタンは障害物置きますそれと妨害を作成する私の子供で光を消すのため、喜んで、私の子たち、あなたたちの光を輝いてると闇を払いのけます。世界で私たちの御心の使途たちに特別ご招待します、私たちの団結な御心のスカプラリオを伝播しなさい、このスカプラリオは天国のすべての恵みの大要である、そして私たちの御心のすべての啓示の収集である。小さな子たち、喜んでしなさい、なぜならば、イエスはあなたたちを愛しています。いつくしみの母として私の祝福はあなたたちを与える。父と子と聖霊み名によって。アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。