2017年2月17日金曜日


この呼ばれるは大切なですだってそこでファティマにする捧げるの祈りを明らかされています
2017年2月14日
マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。

愛すべき子、ファティマので表れの始めから御子と母との御心通して仕事だったを広告でした。永遠父はファティマで御心を表れ欲しい、そしてこの祝福ところ御父によって選ばれた、私の汚れなきな御心の勝利を知らせられた。これは私の小さな子たち、ファティマの偉大な約束、それと私の御心の子たちとしてこの偉大な約束の遺伝である。

聖マルガリタはイエスのみ心の治世を知らせしました。三人の牧童には;ルシア、フランシスコ、と、ジャシンタは私の御心の勝利を知らせしました。今、この二つの偉大な予言はとカリスマの私たちの御心の君臨と勝が私たちの御心の使途会に履行と充実を見つけます。なぜならば私たちの御心の使途たちと私の汚れなきと痛みな御心の勝利をします、そしてこの勝利の結果は私の御子の聖餐な君臨の来臨である。

今、小さなエリア、分かってくださいなぜ私たちはあなたにファティマに送る、この場所から永遠父の神威に約束とメッセージを与える、私たちの御心の通して、この偉大な愛の仕事をするのため彼の聖予定に従っています、それとこの天国の表れ精製するファティマで人間の介入、人々として神様としてではなく行為すると考えるのため多くの恵みを停止しました、このメッセージ豪快されます、偏向される、そして人々によって無視される。

捧げて。そして修理しなさい私の小さな子、私のメッセージの偏向、私のメッセージを生きませんと無視されるによって人々によって引き起こされた。この祈りをしなさい:

三位一体:父、子、と聖霊、魂の救いのため人間の物語にいつも介入します、預言者を興奮するあなたの真と慰めるの言葉を知らせるのため、私たちはファティマの贈り物を感謝している、これは聖餐礼拝にご招待である、マリアとイエスの御心を修理に、神の法律を生きるに、人々の間に仲良く。父よあなたの御子に私たちを聞く許可してください聖霊の力に通して聖母の汚れなきな御心の通してと私たちに話します。それとファティマのメッセージを生きる、歓迎と服従、これは後悔、犠牲、苦行、修理と神聖である、マリアとイエスの御心そのように慰める。聖と愛らしい三位一体、私たちはファティマのメッセージと天国の表れを与える、人類のために生きると信じるこの聖メッセージの私の奥さんと平和の天使、イエスの教会のために信じると服従、そのように告発すると知らせる預言者として責任である、ファティマの聖メッセージを宣言します。御父よ汚れなきと痛みな御心の勝利の通して、イエスのみ心の聖餐の王国を間もなく来ますように。三位一体、仲介の通して私たちのファティマロサリオの聖母、汚れなきな御心の最後の勝利早くをしますように、多くの心を混乱している神様の御家に入った闇を消散、それと平和は皆に付与します、家族たちに特別方法で、世界はイエスさまに犯行を停止しします、すでにとても犯行しています。三位一体私たちはファティマの印しとメッセージを与える、予言成就が行われるために魂の救い神の栄光の上に、ルシア、フランシスコ、ジャシンタ、平和の天使介によって。アーメン。
そのように祈りなさい小さな子、私の母性な意思をする手伝ってください、あなたは感謝にあたえます。
あなたを祝福すると愛してる。父と子と聖霊み名によってアーメン


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。