2017年2月17日金曜日


2017年2月15日
聖ヨセフの愛人な御心と貞淑の変換と愛の呼ばれる。

私の貞淑な御心、私は心を開けるご招待します。神に心を閉まったら、祈りのにと光を頼むでも心を開けない、神の計画は理解できない。心を開ける必要です、心と祈ります、聖霊はあなたたちを行為する精神完全の仕事をしてる私のようなしました。私は心を開けました。、私の愛すべき妻聖乙女のご胎内で御言葉の受肉の神秘わからなかった、理解しなかった、でも聖霊は私の心を輝きました、変換した、と先導しました。先負解らなかった、でも開いてる心と私は信じると服従できました。そのように、愛すべき子たち、心を開けなさい;すべてを理解しません、とすべてをわかりませんですけれどもメッセージを受け入れることができます、生きるの、、服従の。小さな子たち祈りなさい、心と祈りなさい。私の愛人と貞淑な御心はファティマで明らかされたあなたたちを祝福すると愛しています。父と子と聖霊み名によって。 アーメン。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。