2017年3月2日木曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月19日

愛すべき子たち子たち、イエスの愛にあなた方の心を開けるご招待します、聖霊の力によってあなた方に来ます。小さな子たち、私の御子の聖餐の御心を見なさい、見なさいと感じなさいまたあなた方の各のためにイエスがある永遠愛を分かりなさい。私の御子を愛する、あなた方の人生のための試験に合格するできます;でも、この小さな苦しみ、病気、誘惑、恵みを持っている、そしてあなた方の心のため精製である、きれいな聖人、汚れなくのために、私の御子と、私の御子で、なります。

小さな子たち、私の汚れなき御心で集めています。それぞれは特別の方法呼ばれています、私はあなた方に呼んでいました、私の御子と会うのために私たちの御心の使途たちをされています、聖なる愛で団結します。小さな子たち、私の汚れなき御心は人類に勝利します、でもまずはあなた方の各に勝利しなければなりません。
そしてあなた方の変換、祈り、苦行と聖人生、私の約束を守る依存します。小さな子たち、有難うございます。

私のすべての子たちとあなた方のため私の意思のため祈りなさい。私は特別な方法で私の子たちのお気に入り人々キリスト-神父を祝福します。あなた方の宗教的な物を祝福します。あなた方を愛していますと祝福します。父と子と聖霊み名によって。アーメン。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。