2017年3月2日木曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017220

愛すべき子たち、私の御子に心と礼拝するをご招待欲しいです、神父の手の通して祭壇の上に存在します。私の神父のために祈りなさい;マリアノ司祭は私の忠実な群れの牧童であると一緒、私の司祭と私の子たち、教皇のために祈りなさい、良く苦しみます、なぜならば私の御子の同じ家に彼の敵います。 小さな子たち、祈りで結ばれる滞在しなさい、私の軍を許可しません、私を形成する分割する理由もなく許可しません: 分割は神様のではありません。聖餐に愛で団結は私の御子の願いすべての民のためである。

私の小さな使途たち、団結すると祈りで、兄弟の慈善と、私の御心の光世界で輝きに行くとたくさん魂がこの光を再生される、私の御子の言葉と私の聖メッセージ、あなた方に福音を思い出させます。小さな子たち、心と祈りなさい、私の言葉にあなた方の心を耳が聞こえないで、そしてあなた方の目が敵によって目がくらんでされていません時間の印しの識別を防止するのために、しかし聖霊の光と、永遠祈り、苦行と犠牲、型さになる、強くと決定私の御子の場合のために、そして私は母としてあなた方と、あなた方で存在します。皆に特別な方法私を愛しています。私の母性な祝福を与える。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。