2017年3月2日木曜日


マリア様の汚れなきと痛みな御心の変換と愛の呼ばれる。
2017年2月21日

私の汚れなき御心愛すべき子たち、あなた方とともにおられる。私の汚れなきな御心はあなた方の安全避難所である、あなた方の慰める、あなた方の力である。私の汚れなきな御心で私の御子に見つけるあなた方の人生で君臨したいです、それにこの王国は心で生まれる聖簟生きる時に、特別にゆるしと聖体。子たち、私の御子を変わりなさい、イエスの生きているコーピーをされる、そして他の人々にイエスを与えなさい。

断食と祈りはあなた方の精神力である。祈り、犠牲、苦行は私の小さな使途たちを守る私の御子の十字架の下に私と型さされる。なぜならば私の御子の十字架は人々のためめに神様の愛の最大の証言である。私の御子に心と礼拝しなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。